JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

いつもyahoonoのメールを使わせていただいております。

質問者の質問

いつもyahoonoのメールを使わせていただいております。実は今月6/9より受信が出来ない(、ZEROということはないはず)
自分で自分に送信しても送信済なれど受信ページには新着なしになってしまうのでなにが原因か、どうしたら正常になるのか教えてください・
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。アドレスは@yahoo.co.jpのものでしょうか。以下のリンクより,Yahoo!メールではメールをご確認いただくことはできるでしょうか。

https://mail.yahoo.co.jp/

受信の操作時に何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問