JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4605
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Officeパーソナル2013の再インストールについての問い合わせです。Officeのアイコンがなく出来ません。

ユーザー評価:

Officeパーソナル2013の再インストールについての問い合わせです。Officeのアイコンがなく出来ません。
Office365を一時使い、キャンセル後、Outlookやワード等も削除されました。プロタクトキーはあります。
よろしくお願いします。下神

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;指摘頂いたことを試みましたが、他のアプリ紹介がでてきました。また「、確認済みアプリのみがインストールを許可たれている」と表示もありました。windows10になっているからでしょうか。アドバイスお願いします。

お世話になります。

あとは、直接状況を見てみないとわかりません。

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3dd086b5-0cdb-4ced-8725-405406c61d3d

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作でも、試みたのと同じが出ています。明日、午前10時頃からお願いします。

お世話になります。

試みたのと同じが出ているとはどういう事でしょうか?

申し訳ありませんが、可能であれば本日の対応とさせてください。

明日は日中都合がつきません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;忙しい折に、何回もすみません。officeのアプリがでません。

お世話になります。

ですから、遠隔操作(リモートサポート)で対応します。

先般ご案内の通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3dd086b5-0cdb-4ced-8725-405406c61d3d

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Elsinore.ScreenConnect.Clientをダブルクリックし、いくつかのアプリが出ています
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;夜は10時で打ち切りますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12356;ま、実行し、MS Offic2013をインストールしましたが、再試行しても出来ませんでした。

お世話になります。それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe実行すると青いウインドウが起動します。ウインドウ内に表示されている・使用中のID:9桁の数字・パスワード:4桁の数字について、こちらにご返信ください。青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。それではよろしくお願いいたします。

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20351;用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字 表示されてないのですけど。

お世話になります。

下記をダウンロード頂き、ダブルクリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Team Viewerを入手していいですか

入手してください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;試行してもインストール できないようです。 コード: 0x80D02017のエラーです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;夜はこれで失礼します。ありがとうございました。ご都合の良い日時に ご指導をお願いします。

お世話になります。

承知いたしました。

引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;世話になりました。2013用のオフィス取得はあきらめます。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知しました。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問