JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8のノートパソコン(NEC)が貴社がWindows10にUP、グレードされたノートパソコンを、デイスククリ

質問者の質問

Windows8のノートパソコン(NEC)が貴社がWindows10にUP、グレードされたノートパソコンを、デイスククリーンアップ完了後、ウィンドウズ8の削除の表示がでたので、ウィンドウズ10のみの操作ができる様なので削除したが、再起動後はサイン後何も表示が出ず、困っています。回収する方法をおしえてください。よろしくお願いいたします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

ご記載になっておられる内容が理解できません。
もう少し詳しく状況をご記載になってください。

まずは、質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番

どういった状況になっておられるのかなど、具多的な内容や詳細な内容ご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26412;件の取扱いは中止させて戴きたくお願いいたします。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

回答を行っている専門家は質問者と同じサイトユーザーです。一般利用者が専門家であることをJustAnswerに証明し専門家として登録され回答を子なっております。

このため、采井には関与しておりませんので、質問の閉鎖はこちらで受けt回ることはできません。

JustAnswerは有料の相談サイトです。

質問の投稿に対して費用が発生しているものですので、質問を途中で中断されたとしても、それによって返金されるというようなものではありません。

質問を終了されるのであれば、ユーザーサポートサイトからご自身で手続きを行っていただく必要がありますが、費用を無駄にされないためにも、質問を継続されることをお勧めいたします。

JustAnswerユーザーサポート
http://ww2.justanswer.jp/ja/help

オペレーティングシステム についての関連する質問