JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2230
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook画面に、インターネットサーバーのIMAPアカウントの設定が表示されて、消去できません。新しいパスワードを入

ユーザー評価:

outlook画面に、インターネットサーバーのIMAPアカウントの設定が表示されて、消去できません。新しいパスワードを入力しても応答なしです。どうしたらよいでしょうか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12454;イルバスタークラウド入れています。

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
ご利用になっておられるOfficeのバージョン

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
NEC 型番PC-SN18CJSAP製造番号84601371B
Microsoft Office365
以上です。

申し訳ありませんが、現在リモートサポートをお受けできる状況ではありません。

19時から20時以降であれば対応できる予定です。

それまでにもう一度ご利用環境を詳しく回答なさってください。

機種型番に関しては該当の機種を検索しても近いものすら見つかりません。

間違えておられると思いますので、もう一度ご確認ください。

OSに関しても記載がございません。

これらは、仕様の確認のため必要な情報ですので、ご記載ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
35069;造番号の下に
(PC-SN18CJSCDC5BD5TDA)
QRコードには
PC-SN18CJSAB84601371B
NECパーソナルコンピューター株式会社日本製
Windows10モデル
LAVIE Smart NS

ご利用中のメールは1つだけでしょうか。

下記の操作を行っていただき、そこに何個の設定があるかを教えてください。

Outlookを起動します。

左上にある「ファイル」から「アカウント設定」の中の「アカウント設定」を起動します。

アカウント設定画面が表示されたら、「電子メール」のタブが表示されているはずですので、その中に設定項目が何個あるかをお教えください。

もう一点。

データファイルのタブに切り替えていただき、そこにも何個の設定があるかをお教えください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.

電子メールタブの中は1つ。データファイルの中も1つです。 いずれも******のみです。

一番最初に説明しておりますが、個人情報の記載は行わないようになさってください。

ここに記載される内容は非公開ではありません。

下記リンク先を参照ください。

https://support.google.com/mail/answer/7126229?hl=ja

先程確認頂いた電子メールアカウントの設定と一致していない項目があるものと思われます。

電子メールアカウントを選択し、変更をクリックしていただくと、設定項目が表示されます。

設定内容を見直していただき、「次へ」をクリックしてください。

エラーが表示されれば、エラーの内容が分かるように全文を省略されずにご記載ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21463;信メールサーバIMAPへのログイン
サーバへの接続が中断されました。この問題が引き続き発生する場合は、サーバ管理者かインターネットサービスプロバイダーISPに連絡してください。
テスト電子メールメッセージの送信:電子メールサーバーがログインを拒否しました。[アカウント設定]で、このアカウントユーザー名とパスワードを確認して下さい。
以上です。

電子メールアカウントに設定されているメールアドレスとパスワードは間違っていませんか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38651;子メールアカウント名前とパスワードは正しいです。表示が消えな区で、すぐに表示されるインターネット電子メールサーバのアカウント名と違います。

承知いたしました。

現状では、原因の特定ができていませんので、改善できる確約はございませんが、リモートサポートが行うことができる状態になりましたのでご案内させていただきます。

安心リモートサポートはオプションとなっており、こちらが受理した時点で、改善できたかどうかにかかわらずオプションの料金が引き落とされることとなります。

ご理解ご承諾いただけておられるのであれば、お申し出ください。

安心リモートサポートを受理させていただき、リモートサポートを行うためのリンクを送信させていただきます。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;ポートサポートお願いします。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

リモート接続用リンク(推奨)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8dce3691-f1e6-4944-aff4-fe8b5aaff74b

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。

リモート接続用リンク(JAVA利用)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8dce3691-f1e6-4944-aff4-fe8b5aaff74b&Type=Java

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。
接続がうまくいかないなどありましたら、ご連絡ください。
何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、接続を打ち切らせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

リモートサポートの提供開始より1時間が経過いたしましたが、接続も返答もないためこれをもってリモートサポートは終了させていただきます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;日は外出しますが、パソコンは終了しても良いですか。表示がまだ画面から消えて居ません。以上です。

リモートサポートは提供終了しております。

こちらは、1時間以上待機させていただいた上で、接続も連絡もございませんでしたので、リモートサポートの提供をもってこの質問は閉鎖されております。

あらためて、最初から質問を投稿し直してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問