JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4619
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アップデート後、OFFICEライセンス認証がされていません。と出るようになり、認証の手続きをしたのですが、アドレス、パス

ユーザー評価:

アップデート後、OFFICEライセンス認証がされていません。と出るようになり、認証の手続きをしたのですが、アドレス、パスワードを入力しても、所定の回数を超えているとなりこれの繰り返しとなります。現在、期限が過ぎ,機能しません。どうしたらいいですか。回復する方法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

ポップアップ表示の通り、ライセンス認証の制限回数を超えてしまっていると考えます。

マイクロソフトサポートのオペレータの対応が必要な事案ですので、

お手元にプロダクトキーをご用意の上マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問