JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Widows10の自動更新後にディスク残量不足表示が再三出る。ローカルディスク(F:)と出るがこのディスクは空・・後終了

質問者の質問

Widows10の自動更新後にディスク残量不足表示が再三出る。ローカルディスク(F:)と出るがこのディスクは空・・後終了時にアプリが妨げています~で強制終了しか出来なくなった。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20882;頭広告にマイクロソフトサポートと記載してますがこれは事実ですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

こちらは、マイクロソフト社とは関係のないJustAnswerというサイトです。

勘違いをなされたようでしたら、キャンセルをしてください。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。

このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、

キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12510;イクロソフトと関係ないのに記載する事は法律に触れ詐欺罪になる。すぐに削除しなさい。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

ご指摘ありがとうございます。

先般申し上げました通り、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご意見ございましたら、下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問とは関係のないご返信はご遠慮ください。

こちらも以降はご返信しませんのであしからずご了承ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;の専門家か知らんが、共犯もしくは共謀です。惚けても無駄。マイクロソフトにも届けます。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

ご指摘ありがとうございます。

先般申し上げました通り、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご意見ございましたら、下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問とは関係のないご返信はご遠慮ください。

こちらも以降はご返信しませんのであしからずご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問