JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2261
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10にサインインできなくなった。

質問者の質問

ウインドウズ10にサインインできなくなった。
アカウントの回復画面からコードをスマホで受け取り、パスワードの再設定を行ったがサインインできない。昨夜、ウィンドウズアップデイトを行ったことしか思い当たるふしはない。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。

入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名

パソコンの正確な型番

メーカー出荷時のOS

エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;カウント画面からパスワードの設定を数回トライして解決しましたので、これで終了させていただきます。
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。
ただし、マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、ご不満に思われな内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問者の料金に影響が出るものではありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

その後、評価のご登録がないまま質問が放置されておられます。

評価の登録がないため、質問は終了しておりません。

評価の登録は、回答を行っている専門家の質問に対する労力に対しての報酬の基準となっており、回答がついている質問には、評価の登録を行っていただく必要があります。

下記リンク先をご確認いただき、評価の登録を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

オペレーティングシステム についての関連する質問