JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10(無償期間 グレードアップ) を使用していたのですが更新とセキュリティの枠の中の Windows Up

質問者の質問

Windows10(無償期間 グレードアップ) を使用していたのですが更新とセキュリティの枠の中の Windows Up date をダウンロードしたら以前使用していたソフトがいくつか使用できなくなり、どのソフトもMicrosoft サインインで前に進めなくなり メールアドレスを入れても電話番号・パスワード を入れても蹴られてしまいます。・・・・どうすることもできなくなりリカバリーをかけたらOSが Windows 8.1 に戻ってしまい今現在 メールも Office(Excel.Word)等も サインイン失敗で使用する事ができません、Microsoft サインイン をどうすれば入力できるのでしょうか、何が引っかかっているのでしょうか?
又、OSを Windows10 に変更することはできるのでしょうか?
多分回答をメールで受け取る事が出来ないので電話番号をお知らせします。 0***-**-**** です。宜しくお願いいたします。
(インターネットは見ることはできます)
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問