JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今まで使えてたMac officeがパソコンの移行をしたら使えなくなりました サインインも出来なくて困ってます

質問者の質問

今まで使えてたMac officeがパソコンの移行をしたら使えなくなりました
サインインも出来なくて困ってます
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問しましたが後はどうするのですか?急ぐのですが
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

回答をお待たせしましたが,緊急の用途ではこちらのサイトはご利用にはならないでください。利用規約でも書かれていることです。

Officeのバージョンは何でしょうか。サインインができないというのは,Microsoftアカウントに関してでしょうか。以下のページではサインインがおできになれないのでしょうか。どういう理由でおできになれないのでしょうか。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP

(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)

オペレーティングシステム についての関連する質問