JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

叔母さん貰ったパソコンを使用しています。

質問者の質問

叔母さん貰ったパソコンを使用しています。
パソコンのロックをかけたいのですが、マイクロソフトパスワードが必要ですが元のアカウント、パスワードが不明です。
変更して新しアカウント、パスワードに変更の仕方を教えて下さい
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・現在パソコンにサインインはできる状態でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
windows7 fujitsu fmva533bs サイン画面はでますがパスワードが不明
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

Windows7の場合は、マイクロソフトアカウントではなくローカルアカウントです。

この場合は、リカバリ(初期化、再セットアップ)をする必要がございます。

下記をご参考いただくか、富士通のサポートまでリカバリ手順についてお問い合わせください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5407-5882

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
32080;論は富士通に問い合わせになるんですね、ではこちらの料金はどうなりますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。

このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、

キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よって以降のこちらへのご返信はご遠慮ください。

この度はご利用頂きありがとうございました。