JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4830
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在別のパソコンで(富士通製ウィンドウズ10)を使用していますが

質問者の質問

現在別のパソコンで(富士通製ウィンドウズ10)を使用していますが
昨日更新プログラムをインストールしてからパソコンが立ち上がらなく
なりました。パソコンを立ち上げる際にパスワードを入力するのですが
認識しなくなりました。今まで何の問題もなく使っていたのにどういうことでしょうか。解決を希望します。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントを持っていますが旧メールアドレスで登録されており又携帯電話番号も古いままです。修正を試みましたができませんでした。それもあってパスワードの変更もできずお手上げ状態です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答いたします。
マイクロソフトアカウントはプロバイダを変更するなど登録情報を変更する前に、
メールアドレスなど変更をする必要があります。
今回その作業が漏れている事から、ご認識の通りパスワードリセットを行う事はできません。
本来的には、こういう場合はリカバリ(初期化、再セットアップ)が原則です。
やや上級者向けですが、下記のような方法もございます。
よく熟読頂き対応を試みてください。ご自身で難しい場合は印刷してパソコンに詳しい知人友人に協力を求めるか、
修理業者にご相談ください。
https://aws2000.net/?p=1942
※パスワードの変更ではなく、「Windows10で、Microsoftアカウントを使用している時」を御参考頂き、管理者アカウントを有効化する手順を実行してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
31649;理者アカウントを有効化する手順が出来ません。どのようにするのですか。教えてください?
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;は、バソコンは、使えないのでスマートフォンで通信しているが遠隔操作できるのですか。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。
リモートサポートの提案は回答者の意思に関係なくシステムが自動で行っております。
今回の事案は、リモートサポートでは解決できない問題と考えますので、無視で問題ありません。

オペレーティングシステム についての関連する質問