JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Panasonic

質問者の質問

panasonic CF-RZ5を使用しています。先日からWindous10のバージョンが変わったとのことで、アップデート操作を繰り返したのですが、いつもエラー表示が出ましたので、リセット操作を行いました。この操作は成功したのですが、再起動の際、マイクロソフトアカウントのパスワードを失念しました。パスワードのリセットの際、コード送付のためのメールアドレスの照会があり、*****@******.***と入力しましたが、このPcではe-mailのやりとりをしておりませんので、Pansonic CF-RZ5
では受け取れません。別のPc(今、入力しているPc Panasonic CF-LX3 で受け取っていますので、確認コードを、今入力しているPcにお送りいただきたいのです。  西岡淳一
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問