JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール確認できなくなりました。

質問者の質問

メール確認できなくなりました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS

ご利用になっておられるメールソフトとバージョン
ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー
エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 日 前.

重複する質問を確認いたしました。

重複する質問は、閉鎖対象となりますので、すでに閉鎖が実施されております。

質問はこちらにご返答なさってください。

他の質問によりWindowsLiveメールをご利用ということが確認できましたが、それ以外にもパソコン移管する情報をご記載になってください。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS

なお、WindowsLiveメールは2017年1月にサポートが完全に終了しております。サポート終了の伴い、再インストールや修正を行うためのプログラムの提供が終了しているだけでなく、更新されていないセキュリティ上の問題もあり、安全にご利用いただくことができないメールソフトになっております。

WordやExcelなどのOffice製品をお持ちであれば、Outlookがあると思います。
Outlookにお乗り換えになるか、プロバイダーサイトのWEBメールサービスなどへの変更をご検討ください。

所有されているOutlookのバージョンと、ご契約のプロバイダーに関する情報をご記載いただければ、設定に関するご案内は可能です。