JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントの更新の手続きができない コード、パスワードアカウントの関係がわからなくなった パソコンは起動するが

質問者の質問

アカウントの更新の手続きができない コード、パスワードアカウントの関係がわからなくなった パソコンは起動するが デスクトップが使えない
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS

ご記載の状況が理解できません。

アカウントが何に対するアカウントであるのか。コードやパスワードアカウントなどの言葉が何を意味しているのか。
デスクトップが使えないに関しても状況が把握できません。

もう少し状況を具体的に状況をご説明いただけますか。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
19981;通のですくとっぷにアイコンを並べてパソコンを使用 マイクロソフトから アカウントの修正の要請が有った 手順に合わせてアカウント パスワードを入れるも 完了しない IDが 7桁とか 新規の設定時に控えてあったものでは すべて反応しなくなった
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
28187;殺の通信は 別のデスクトップから送信しています 不具合があるのは LANで繋いでいるノートパソコンです そのメールアドレスは *****@******.*** です 現在は 立ち上げています
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解 待機します 現在のデスクトップのアドレスは *****@******.*** です 問題の ノートパソコンは 立ち上げたままにしています
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

こちらのサイトは非公開のサイトではありません。

個人情報の記載は行われないようになさってください。

ご説明の状況が全く理解できません。

リモートサポートも対応ができる状態ではありませんので、対応を辞退させていただきますので他の専門家の対応をお待ちになって下しさい

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12431;かりました 待てばよろしいですね
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

追加で確認させてください。

・問題のパソコンは、お持ちのパスワードでサインインできて利用できる状況でしょうか?

※デスクトップ画面が見られて、インターネットアクセスなどができる状態かどうか。という事です。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26178;間がかかっています 取りやめにしてください 確認のメッセージをください 12.12
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。

このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、

キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よって以降こちらへのご返信はご遠慮ください。

この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問