JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1885
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10の更新プログラムが正しくインストールされません。

質問者の質問

ウィンドウズ10の更新プログラムが正しくインストールされません。
設定⇒更新とセキュリティ⇒トラブルシューティングをじっこうしたら、アップでデーターベースにエラーが発生した可能性が有りますとでました。
この後どのような対応したら良いか解りません。教示ください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

下記リンク先の方法も参考にしてみてください。

Windows 10 - Windows Update に失敗する場合の対処法

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10-windows-update/a8a3a4cb-9d67-406e-8ae6-d25451c237d7

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ーカーなギガバイトと思いますが、型番は不明です。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

型番が不明では仕様の確認ができません。

またリモートサポートに関しては、現在対応できるような状態ではありません。

以降の対応を辞退させていただきますので、ほかの専門家の対応をお待ちになってください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.

リモートサポートの準備が出来ましたら下記携帯電話にご連絡下さい。******

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサポートの依頼をしておりましたが、返信が待てずにマイクロソフトのサポートで復旧することができましたので、キャンセルさせて頂きます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
pcの型番が不明と回答したら、サポーターから対応できませんとの回答。また、リモートサポートを依頼したら12時間以上応答なし。これで料金を請求されるのでしょうか? 本日カード会社より引き落としのメールが届きましたが、返金して頂けるのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問