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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PCが、起動しません。

質問者の質問

PCが、起動しません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS

起動しませんでは状況を把握することはできません。

電源が入らないのか、起動の途中で止まるのかでも状況は全く違います。

途中で止まるのであれば、それまでに表示されている画面がどのような画面だったのか、どういった画面で止まっているのか、パソコンの卵胞の状態はどのようになっているのかなど状況を詳しくご説明ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36960;隔操作で、したんですが
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12435;?
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

リモートサポート(遠隔操作)はパソコンが起動しているものを操作するものですので、起動できない状態でリモートサポートできるようなものではありません。

安心リモートサポートをお申し込みになっておられますが、ご利用いただける状態ではありません。

状態が全く把握できておりません。まずは、こちらからの質問にお答えになってください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38651;話で、指示、してほしいんですが、2年前、と、同じように
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
22810;分、リカバリーしなと、いけないと、思います。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12454;ンドーズが、一部壊れてるみたいです。
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

こちらが回答している内容に対して回答を行ってください。

ご自身の都合のみご記載になられてもなにもかいけつできるものではありません。

こちらからの質問にお答えいただけないのであれば、会話が成り立ちませんので、こちらからの回答を打ち切らせていただく場合がありますのでご理解ください。

また、申し訳ありませんが、リカバリーを電話サポートするといったことはおこなうことはできません。

我々専門家は、本業を持っており、常時リアルタイムで必ず対応できるというものではありません。

リカバリーはメーカーや機種によって方法が違うため、マニュアルを確認いただく必要がありますが、メーカーや機種に関するじゅほうをご説明いただけない状態では、何も確認することができません。

それだけではなく、リカバリーは、非常に時間を要する作業となるため、電話サポートで対応するといったことは行っておりません。

2年前とおっしゃられていますが、ご質問者に履歴には、2年前のご利用の状態などの履歴がございませんので、過去のことをおっしゃられても何も確認することはできません。

ここで回答をおこなっている専門家はJustAnswerの社員などではありません。

最初にも記載しておりますが、きちんと利用規約をご確認の上で回答を行ってください。

専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

質問を放置されておられるようですので、こちらからの回答は終了させていただきます。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21839;題、解決しました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
32202;急でしたので、他社で、すべて、しました。

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