JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 180
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

Officeの再インストールができない

質問者の質問

officeの再インストールができない
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 20 日 前.

こんにちは、内容拝見しました。

Officeが再インストールできないという事で、Officeのバージョン(Office2016など)を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
23452;しくお願い致します。プラスoffice365サービスです。最初のアカントが不明で再インストールが上手くいきません。
専門家:  nakayama 返答済み 20 日 前.

御連絡ありがとうございます。

マイクロソフトアカウントへOffice365を登録されてると思いますが、マイクロソフトアカウントへ登録されているメールアドレスが現在も御利用されている場合は、「パスワードのリセット」ができ、リセット後に登録されているメールアドレスに確認メールが届きますので、そこからパスワードの変更が可能です。

下記のリンクより、パスワードのリセットが行えます。

パスワードリセット

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12503;ロダクトキーが別のアカントで使われているため、失敗しました。
専門家:  nakayama 返答済み 20 日 前.

マイクロソフトアカウントを複数もたれてます?

複数もたれている場合は、別のアカウントで登録されている可能性がありますので、マイクロソフトアカウントのサインインの画面で「別のメールアドレス」と「パスワード」でサインインして御確認をお願いします。

これ以上不明な場合ですが、こちらもこれ以上ご案内が出来ない状態ですので、マイクロソフトへ御問い合わせください。

マイクロソフト御問い合わせ先 0***-**-****

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問