JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4060
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先ほどOutolookの起動を直して貰ったのですが、アイコンでOutlookを立ち上げようとしても起動しなくなったので教

質問者の質問

先ほどOutolookの起動を直して貰ったのですが、アイコンでOutlookを立ち上げようとしても起動しなくなったので教えて下さい。
Windows7,マイクロソフトOutlook
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・起動しない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
OSはWindows7メールソフトはOutlook2007、*****@******.***
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

一度パソコンを再起動してから起動してみてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコンを再起動したら直りました有り難うございました
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。