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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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①今まで普通に送受信できていたメール(デスクトップPC)の送受信ができなくなりました。

質問者の質問

①今まで普通に送受信できていたメール(デスクトップPC)の送受信ができなくなりました。
②接続したまま一晩経ったら送受信できなくなりました。
③LANケーブル、LANジャックのいずれにも不具合がないと思います(ノートPCでは問題なく動作します)
④インターネットにも接続できません。
⑤プロバイダーはem-netです。
よろしくお願いいたします。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

インターネットにも接続できないという事ですが,有線で接続されているようですが,こちらも念のために抜き差しをなさってみていただけるでしょうか。念のために,ルーターの電源の抜き差しをして再起動もさせていただき,その後パソコンの方も再起動させてみていただけるでしょうか。

ネットワーク自体に接続できないのか,それともネットワークに接続されているもののインターネットには接続できないのかという切り分けも必要となりますが,タスクバーのネットワークアイコンの状態はどのようなものでしょうか。

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