JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2349
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows10を本日upgradeしましたが、従来windows

質問者の質問

windows10を本日upgradeしましたが、従来windows 10で使用していたoutlookが表示されません。型番FMVS75です。
従来のoutlookを使用するにはどの様にすればいいでしょうか?
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

これまではどのような方法でOutlookを起動されておられたのでしょうか。
状況をもう少し具体的にご説明いただけますか。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
24467;来はoutlookで受信、送信済み等の欄が表示されていましたが、今回のupgrade版ではメールという表示で従来のようなメール作成欄等が表示されません。
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

Windows10におけるメールアプリとOutlookは全くの別物のプログラムです。

コルタナに「Outlook」とご入力いただくと、Outlookが見つかるはずです。

もしくはOutlookは2016であれば、すべてのプログラムから「O」の欄にOutlookが見つかります。

2013であれば「M」の欄にMicrosoftOffice2103があり、その中にOutlookが見つかるはずです。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
22238;答を入手しました。有難う御座いました。但しこの回答は私がマイクロソフトに確認して、outlookを開くことが出来たことによって入手できたもので、本来の私の依頼には役に立っておりません。これは貴社のシステムがoutlookで内容を確認するというシステムとなっているからで、今回のようなことを考慮して、TELによる連絡等の補助手段を備えておくべきだと思います。
今回の依頼については申訳ありませんが、半額として頂きたいと思います。
貴社の考えをご連絡ください。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
30340;確な回答を入手することが希望です。入手できなければ(見ることが出来なければ)意味がありません。前送分を参照下さい。
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

利用規約をきちんとご確認なさっていただけておられますか?

justanswerで回答を行っている専門家は質問者と同じサイトの利用者です。
有資格者である証明し専門家登録されているものが回答を行っているものであり、質問者同様サイト利用者です。

この内容は利用規約に明記されております。

サイト上のシステムに関連する内容をご記載になられても対応することはできません。
また、こちらのサイトのやり取りはすべてWEBサイト上で行っていただくものです。Outlook上で行うものなどではなく、Outlookに届くメールは専門家から回答が届いたことをお知らせするためにシステムより、発送されているものです。

サイト上のこちらにご記載になららてもなにもできません。
ご不満はユーザーサポートより直接行ってください。

マイクロソフト者に乙井あせになっておられるのであれば、そちらでの回答がどのようなものであったのか、また、こちらから回答を行っている回答に対する結果がどのような状態であったのか、意図していない回答で荒れるなら、ご質問の内容がきちんと伝わっていないと言うことです。

ご質問の内容と専門家の解釈に解離があるのであれば、きちんとそこをご指摘になって下さい。

情報をいただけなければ、明確な回答を行うことはできません。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20381;頼事項はoutlookが見れないため、対処法を知りたいと言うことであり依頼者が分かる方法で回答をいただくことが必要です。
処置が終了した後で回答が見えても意味がありません。その意味で回答のやり方を含めて満足しておりません。
評価の記載ではやや不満となります。
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

サイトの利用方法を把握しておられず、苦情を申し上げられても全くの筋違いです。

こちらのサイトはOutlookを利用しなければならないサイトではありません。

サイトの利用方法に関してこちらにい何を記載されたところでなにも対処することはできません。

我々専門家は、回答の義務を持つものではありません。

サイトの利用方法で不満があるのであれば、直接JustAnswerにお申し出ください。

こちらからの回答はこれを持って終了いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問