JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年末にSurface Laptop(DAG00078)を購入し 最近セットアップを始めています。

質問者の質問

昨年末にSurface Laptop(DAG00078)を購入し
最近セットアップを始めています。
そこで2点教えていただきたいことがあります。1.Office Softnのインストール
Excel、PPTなどOffice ソフトをインストールするために
付属のプロダクトキーを入力し通常の手番で実施しているのですが
ダウンロードで”保留中”というコメントとともに止まっています。
確認すると他のソフトも同様にダウンロード時で止まっています。
処置方法を教えてください。2.プリンターの設定もできない
自宅のプリンター(Canon製)の設定のためにプリンター付属の
CDでドライバー設定をしたいのですがエラーメッセージがでて
セットアップができません。以上2点について対応方法を教えて下さい。
以上よろしくお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

こちらのサイトは専門家に対して有償で質問をすることができるサイトです。
専門家は、質問の評価がプラス評価(星3つ以上)の場合に初めて報酬を受け取ることができる仕組みとなっており、一度の質問で複数の質問をご希望された場合、専門家からすれば、受け取ることができる報酬は半分となってしまうことから、原則として一つの質問でお答えすることができる内容は一つとさせていただいております。

この度の質問に関してはどちらか一方の質問に対して回答をさせていただきますので、もう一方の質問に関しては、改めて新規で再投稿を行ってください。

まずはご利用環境とどちらに措置門に対して回答をご希望されるかをご記載になってください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
ご利用になっておられるOfficeのバージョン
プリンターの型番
エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問