JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 180
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替え、メール設定中ですが、tkt166@Outlook.comに使っていたパスワードが判らなくて困っていま

質問者の質問

パソコンを買い替え、メール設定中ですが、*****@******.***に使っていたパスワードが判らなくて困っています。相当前に取得したアドレスで、家中探しても記録が見当たりません。お助け下さい。
高田 弘***@******.*** 及び***@******.*** この二つのアドレスは現在使用可能です。
宜しくお願いします。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは、内容拝見しました。

パスワードをお忘れと言うことで、マイクロソフトアカウントのパスワードをリセットして再設定は可能なのですが、リセットした時のメールの送信先は現在お使いの2つのアドレスのどちらかでよろしいでしょうか?

問題なければ、リセット後に送信されるメールを御確認していただき再設定は可能になります。

あとは、下記のログイン画面から、思いつくパスワードを入力してみるという方法もあります。ログインできれば、それがパスワードになります。

ログインページ

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;信ありがとうございます。メールの返信先は*****@******.***までよろしくおねがいします。
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

下記よりリンクを開いて頂きて、「パスワードを忘れた」を選択して次へをクリックしてください。

次のページで、マイクロソフトアカウントを入力していただき、表示されている文字も入力して頂き、次へをクリックしてください。

あと、画面の指示通りにしていただくと、先ほど御連絡いただきましたメールアドレスへ確認のメールが届きますので、それをクリックして、パスワードの再設定ができます。

パスワード忘れ

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;陰様で解決できそうです。ありがとうございました。
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

解決しそうで安心しました。

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問