JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

教えてください。

質問者の質問

教えてください。
パソコンを開いた後、各作業をしているとき1~2分間フリーズを起こします。作業中何度も起こります。ウインドウズ7から10に変更した後起こるようになりました。また終了時毎回東芝タッチフリーのアプリが開いていると表示され強制終了をしています。
以上よろしくお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

おはようございます、内容拝見しました。

お手数ですが、パソコンのメーカー・型番(ノートパソコンでしたら本体の底部のシールに記載があります)を教えて頂けますか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
65332;OSHIBA REGZA D731/T7DW PD731T7DBFW
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36820;事が止まったままなんですが、、、
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;れから出かけるので電源を落とします。
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

調べましたが、こちらのモデルですが、もともとWindows10に対応していないモデルになると思います。

部分的なソフトや機器がWindows10にしたために対応できなく、動作がおかしかったりするのではないでしょうか?

できましたら、Windows7に戻されてご使用される事をおすすめします。

Windows7でご利用の時に、バックアップディスクを作られていますか?

ない場合ですが、メーカーに修理扱いでだして、15,000円前後の費用がかかると思います。

御確認よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問