JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office Personal 2013を以前購入(2014.4.3)しました。

質問者の質問

Office Personal 2013を以前購入(2014.4.3)しました。
購入時のマイクロソフトアカウントと現在のアカウントは
違います。
2013をダウンロードするには購入時のアカウント&
パスワードが必須なのは承知しております。
旧アカウントまでたどる方法を教えてください。
WebでAKA.MS/MYAと入力すると2013の
製品が表示されません。
よろしくお願いします
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
下記にアクセスして、とりあえずお手持ちのマイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力してみてください。

最初に設定した際のマイクロソフトアカウントの情報の一部が表示されますので、

その情報から類推してみてください。
http://setup.office.com/

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーを入力画面をパスしてOffice365サービスの表示になり2013は表示されません。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

現在ご利用のブラウザとは違うブラウザをご利用ください。

例えば、GoogleChromeやMozillazFirefoxなどです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
GoogleChromeでも表示されません。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

そうなりますと、プロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けをはずす作業が必要になります。

この作業はマイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですから、

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフトサポートに電話相談しました。
2013のサポートは既に終了しています。
従ってサポートを受けるには新たにサポート契約をしないと
サポートは出来ないとのことです。
現在サポート契約については保留です。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

そうなりますと、新しくOffice365SoloやOffice2016製品をお買い求め頂いた方が、

今後のサポートを含めて考えても賢明かもしれません。

ご検討ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26908;討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問