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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4830
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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OUTLOOKが突然送受信ができなくなり、かつ従来のアドレス、メールのデーターにアクセスできません。其の後立ち上がったO

質問者の質問

OUTLOOKが突然送受信ができなくなり、かつ従来のアドレス、メールのデーターにアクセスできません。其の後立ち上がったOUTLOOKは、以前のデーターやメールがなく全くまっさらのもので、アドレス帳やメールのデータにアクセスできません。また、下欄に送受信えらーと表示されてます。
PCの故障なのかアプリのエラーなのかわかりませんが、対処法をご教示ください。
なお、これまでにマイクロソフトのアカウントの変更をやっており、時たまアカウントを最新のものに変更するよう、PCの右下隅のコーナに表示されたことがあります。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信エラー。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26412;件、マイクロサポートに問い合わせし、解決いたしました。ご多忙の中対応いただき有難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

※システムの都合上返信を求めるメールが送信される事がございますが、以降のご返信は不要でございます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26412;件、マイクロサポートに問い合わせし、解決いたしました。ご多忙の中,ご対応いただき有難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

承知いたしました。

※システムの都合上返信を求めるメールが送信される事がございますが、以降のご返信は不要でございます。

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