JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4034
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

エラーが発生しました この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから

質問者の質問

エラーが発生しましたこの Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください というメッセージが出ています。助けてください
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・該当のエラー表示はどの場面で表示されるのでしょうか?結果何ができなくてお困りでしょうか?もう少し詳しくお聞かせください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10 64bit FUJITSU LIFBOOK WU2/B3 で MicrosoftのAccountは @gmail.comです。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

下記についてもご回答ください。

・該当のエラー表示はどの場面で表示されるのでしょうか?結果何ができなくてお困りでしょうか?もう少し詳しくお聞かせください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ロダクトキーを入力して、Microsoft AccountにSinginしてくださいということで操作に従っていったらこのメッセージがでてAccountにログインできずに、最初のメッセージが表示された次第です。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

まずは下記にアクセスして、問題のマイクロソフトアカウントでサインインしてみてください。

http://account.live.com

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。問題が解決しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。