JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 195
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのプロダクトキーを紛失してしまったのですが、確認することは可能でしょうか。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのプロダクトキーを紛失してしまったのですが、確認することは可能でしょうか。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

おはようございます。

Officeのバージョンや、登録されてるかされてないかで確認できるかどうかが変わってきます。

下記の内容のご返信いただけますか?

・お使いのOfficeのバージョン(Office2016など)

・マイクロソフトアカウントへ登録されてますか?

・マイクロソフトアカウントへログインできますか?(ID・PWはおぼえておられますか?通常、IDはメールアドレスになります。) こちらからログインできます。

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;返信ありがとうございます。
アカウントの登録は済んでおりログインは出来ました。
バージョンは分からないのですが、、、
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12496;ージョンは2013でした。
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

ログインできたという事ですね。

マイクロソフトアカウントでログインしていただき、サイト内でOffice2013を登録されていれば、マイクロソフトアカウント内で、プロダクトキーの確認は可能です。

下記よりログインして頂き、「サービスとサブスクリプション」をクリックして、Office2013の登録があるか御確認お願いします。

マイクロソフトアカウントログイン

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;ービスとサブスクリプション画面まで進みましたが、登録可否についてはどこに表示されるのでしょうか。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
30011;面には2013は表示されません。
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

登録されているかしてないかで画面の表示が違います。

マイクロソフトアカウント・最初にログインできるか御確認頂いた「office.com」でOffice2013などの記載が無い場合ですが、お使いのマイクロソフトアカウントとOffice2013に紐付けがされてないと思われますので、プロダクトキーの確認はできないです。

先ほどの、マイクロソフトアカウントで、画面上側のタブで「サービスとサブスクリプション」を確認して頂いたのですが、その横の列の項目をクリックしても、Office2013に関連するような内容はでてきませんか?登録されていれば、「インストール」や「プロダクトキーの表示」という項目があります。

もともとパソコン購入時に付属しているOfficeは、プロダクトキーがわからない場合は、対処ができないです。新たにOfficeを御購入くださいとしかご案内ができない状況となります。

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12381;ういうことなのですね。
インストール等の表示がされないので紐付けが出来ていないのかと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問