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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4830
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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相手にこちら側の声が聞こえません。 設定確認したのですが、原因が不明です。

質問者の質問

相手にこちら側の声が聞こえません。
設定確認したのですが、原因が不明です。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

何をなさっていて相手の声が聞こえないという事なのでしょうか。相手側には全く問題はないという事は確認をなさっておられるのでしょうか。他の方とのやり取りも同じような問題が起きているのでしょうか。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,また関係するソフトは何かもお知らせください。「設定確認した」というのは,どのようになさったのかも詳しくお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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