JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エラー状態として、「0xc000012f」が表示されました。 解決法を教えて下さい。

質問者の質問

エラー状態として、「0xc000012f」が表示されました。
解決法を教えて下さい。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

Windows 2000をご利用なのでしょうか。

エラーコードだけではどうすることもできませんので,どういう状況でどういう操作をなさった際にそのエラーが表示されているのか,また何かほかにエラーメッセージが表示されていればその内容も正確にお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
29305;に何もしておりません。昨日、グレードアップと思いますが、そのため再起動をするように案内されましたので再起動しました。ワードは問題ありません。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

お尋ねしている点についてご返答いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解致しました。これで終わります。
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

前任の専門家がオプトアウトされましたので引き続いて、この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
エラーがどのような状況で表示されるのかの状況を詳しくご説明ください。
エラーの内容も全文を省略されず、ご記載になってください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

まずは、状況を詳しくご説明いただけなければ、起こっている状況が理解できませんので、回答ができません。

こちらのサイトは有料のサイトです。
質問を投稿された時点で料金が発生していますので、一人の専門家が対応を中断されたとしても、途中止めされることなく、質問を継続されることをお勧めいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問