JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが使えない

質問者の質問

メールが使えない
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Windows Live メールについては,2017年1月10日にMicrosoft社によるサポート期間が終了しておりますので,ご利用になること自体は推奨されておらず,対応していないプロバイダーやメールサービスも増えてきています。そうした状況ですので,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。他のメールソフトへの移行をご検討いただく必要があります。Windows7をご利用ということであれば,お持ちであればOutlookをご利用いただけますし,お持ちでなければThunderbird等,他のメールソフトをインストールしていただくか,ブラウザーにてWebメールをご利用いただくことになります。

他のメールソフトへ移行される場合はそのソフトでのアカウント設定が必要となりますが,設定方法等がご不明であれば,今後ご利用になられるメールソフトの名称やバージョン,またどちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください。(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12513;ールが使えないといってるのに、メールで返事が来るとは、馬鹿らしい、。
電話でのサポートを思ってたのに、家にはPCが4台はある。
だからほかのPCでメールが読める。
もう何も頼まないから、キャンセルする。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

回答方法についてご指定をいただいておりますが,回答は別にメールでお送りしている訳ではございません。こちらのページ上で回答を行なっていることが通知としてメールで送られていただけのことです。ご理解をなさっていただけず残念に思います。

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問