JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win10を使用中、UP

質問者の質問

Win10を使用中、UP DATEした後からedgeが開けなく成り、explorerに切り替えて使用中、昨日の午後よいEXCELからも
印刷が出来なく成りました。explorerも非常に不安定です。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

一度パソコンを再起動した後に、

Windows(窓のマーク)キーとR(す)キーを同時に押し、開いた小窓に、

appwiz.cpl

をコピペしてエンターキーで実行してください。

プログラムの一覧が表示されますので、一覧に

Trusteerエンドポイント保護

というプログラムがインストールされていたらダブルクリックしてアンインストールしてください。

アンインストール実行完了後、パソコンを再起動してEdgeが起動するかご確認ください。

まずはEdgeの状況が改善されるかお試しください。

オペレーティングシステム についての関連する質問