JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCをリカバリーした際にOfficeが消えてしまいました。

質問者の質問

PCをリカバリーした際にOfficeが消えてしまいました。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは、内容拝見しました。

Officeのバージョンはお分かりですか?(Office2016など)

あと、マイクロソフトアカウントはお作りになっておられますか?

御確認お願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Office2016
アカウントは忘れました。
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

申し訳ございません、アカウントを何とか思い出せないですか?

おそらく、パソコン御購入時に、マイクロソフトアカウントでOffice2016を登録されているのではないかと思いますが、登録されていればサイトからOfficeをダウンロードすることができます。

全くわからない場合ですが、対処の方法がありません。この場合、Officeを新たに購入してくださいとしか御案内できないです。

下記のリンクから、思いつくメールアドレス・パスワードでログインできませんか?

御案内できる方法は、今はこれしかありません。

【Officeログイン】

オペレーティングシステム についての関連する質問