JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 195
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

Outlookの設定していて プロダクトキーの入力を言われたのですが紛失してしまい分かりません。 どうすればいいですか?

質問者の質問

Outlookの設定していてプロダクトキーの入力を言われたのですが紛失してしまい分かりません。
どうすればいいですか?
メールの設定ができません
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

こんにちは、内容拝見しました。

excelやwordはご利用になられたいませんか?

Officeのバージョンを教えて頂けませんか?(Office2016など)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
2016です。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;願い致します。
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

マイクロソフトアカウントに登録されていると思いますが、サインインのID(メールアドレス)と、パスワードはご存知ですか?

リモートサポートは現状、情報がないので対応できないです。情報がそろい次第であれば対応できます。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
mituko92
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12497;スワードがmituko928 かもしれません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
mituko92はメールだったと思います
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

下記からマイクロソフトアカウントへサインインしてください。

サインインすると、マイクロソフトアカウントとOffice2016を購入時の設定で紐付けされているはずですので、登録されているプロダクトキーが表示されます。

【マイクロソフトアカウントサインイン】

御確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20998;からない
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

マイクロソフトアカウントへはサインインできましたでしょうか?

サインイン出来て、購入時にマイクロソフトアカウントとOffice2016が紐付けされていればリモートサポートで確認することは可能です。

どうでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12377;でにサインが入っていますが?
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

すみません。よく意味がわかりませんが、マイクロソフトのサイトには入れますか?入れませんか?

【マイクロソフトアカウントサインイン】左のリンクをクリックして、ocnのメールアドレスを入力して、パスワードを入力するとサインイン(ログイン)できると思いますが、

ログインできていて、OFFICEの登録がされていれば、リモートサポートで確認できます、

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う一度確認してみます
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12510;イクロソフトのサイトに入れます。サインがされていますので一度サインアウトにするのですか?
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

そのままで、どこかにoffice2016等と書かれた箇所ありませんか?

もしくは、「サービスとサブスクリプション」とかありません?

おそらく、こちらと画面の表示が違うのですが、ご自身で見つけられれば、リモートサポートでしなくてもいいので

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りました。そこに入りました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;こでインストールするのですか?
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

すみません、そのページがご質問者様個人の登録内容などを確認するページになりますので、その中にOfficeのライセンスキーの記載があると思います。

outlookはダウンロードされて、ライセンスキーをいれるだけとお伺いしていますので、ライセンスキーを捜してください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い。
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

パソコン購入されて一緒についていたoffice2016であれば、説明書と一緒に添付ファイルのパッケージが付属しているはずですが、お持ちではありませんか?

このパッケージからでもライセンスキーはわかります。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;れをなくしてしまいました
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

wordやexcelは、パソコンにインストールされてませんか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21021;期化されてしまいました
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

下記のリンクをクリックしてみてください。どういう画面になっているかを教えてください。

office.comサインイン

専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

違うタブで開いてください。マイクロソフトアカウントの開いてるページは残しておいてください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Office 365 サブスクリプションは期限切れです
サブスクリプションの有効期限が 2018年4月1日 に切れました - Office アプリを引き続き使用できるように、今すぐ更新してください。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26356;新するのですか?
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

すみませんが、パソコンに付属していたOfficeであればOffice2016ではないですか?

Office365は、ご質問者様がご自身で契約されていたのでしょうか?

パソコン付属のOffice2016と、office365は、全く別の扱いの商品になります。

どちらで御利用ですか??office365は毎月利用料がかかりますけど

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20840;て消して、やり直したらいいのか?
リカバリー?
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

リカバリーの問題ではないです。

Office365の契約で今まで使われてたのですか?

それとも、パソコン付属のOffice2016で使われてたのですか?

ここがわからないと、リカバリしても何の解決にもなりません。同じことの繰り返しをするだけです。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12381;の時も旨く繋がらなくて困っていました。マイクロソフトの人に相談したらリカバリーを言われて知らない間にインストールされていました。初めはWindowsのインターネット11
だったのに
今はインターネット10に変わってしまった。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12373;っぱり 分かりません?
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

今の状況は、Office2016とOffice365の利用が混在していて、よくわからない状態になっています。

月々の料金がかかっていいのであれば、Office365で契約しなおししてもらうといいと思います。月々1,200円くらいです。

どうされます??

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
28961;料で行いたい
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

マイクロソフトアカウントとOfficeの紐付けがOffice365でされているように思います。

画面で文字でのやり取りは、少し厳しいような気もしますし、現状でリモートサポートは行えますが、Office2016で登録が、もしあればいいのですが、ない場合はリモートでも解決しないです。

>下記のリンクをクリックしてみてください。どういう画面になっているかを教えてください。

>office.comサインイン

上記を、先ほど確認いただいたときにoffice365の有効期限切れと御連絡いただきましたが、そのページのどこかに、Office2016に関する事の記載はありませんか?

もしくは、違うマイクロソフトアカウントで登録されてるという事はありませんか?

下記にリンクをつけておきますので、該当しそうな項目の案内があれば、ご確認をお願いします。現状、こちらでは対処できないです。

プロダクトキー関連Q&A

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12372;めんなさい。一度パソコンを切らせて下さい。夕食の時間なので後程パソコンはこのままのしておきます
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12377;みません。
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

いえいえ、お時間は気にしないのですが、Office2016のプロダクトキーがわからない場合は、こちらでもマイクロソフト側でも対応できないのが現状です。

それほど、プロダクトキーは大事なものになります。プロダクトキーがあることで、このOfficeは正規のもので自分が所有する証明書のような扱いになります。

ですので、無い場合や、マイクロソフトアカウントと紐付けされておらずわからない場合は、マイクロソフトもこちらでも、御案内できる内容はひとつしかないんです。

「新規に購入してください」としか御案内できないです。

御確認、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い。分かりました!終了させて頂きます。

オペレーティングシステム についての関連する質問