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nakayama
nakayama,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 195
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
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PCを初期化してしまい、OFFICEが使用できなくなってしまいました。

質問者の質問

PCを初期化してしまい、OFFICEが使用できなくなってしまいました。
再ダウンロードしようとしたところ、アカウントが不明で、復元もできないのですが、どうすれば良いでしょうか?
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

こんにちは、内容拝見しました。

お使いのOfficeはパソコンを購入時についていたものでしょうか?

そうであれば、パソコンの取扱説明書に、プロダクトキーが記載されたものが同梱されていると思います。

違うのであれば、今までどうやって登録して御利用されてこられたかの流れを教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
PC購入時に入っていたものです。
プロダクトキーを入力し、マイクロソフトのアカウントを入力しますが、そのアカウントのパスワードが不明で、先に進めない状態です。アカウントの復元の依頼をしましたが、復元もできないとの事です。
とりあえず、至急使用出来るようにしたいのですが・・・
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;れ、返答はもうないんですか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;と、どの位かかりますか?
専門家:  nakayama 返答済み 6 ヶ月 前.

御連絡ありがとうございます。

すみません、一日中パソコンの前にいるわけではありませんので、ご返答は前後します。

マイクロソフトのパスワードが不明と言うことで、パスワードはリセットできますので、お試しください。下記リンクよりリセットできます。

【マイクロソフトアカウントリセット】

リセットリセットされた案内はメールで、マイクロソフトアカウント登録されたメールアドレスへ送信されます。登録しているメールアドレスを現在使ってないなどの場合は、お電話で問い合わせしてみてください。Officeのプロダクトキーをお手元に御準備お願いします。

【問い合わせ先】

マイクロソフトカスタマーサービス

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時間は 9:00-19:00平日

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