JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4406
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

本日 LENOVO ideapad320 を購入しました。インストールされていたOFFICE のライセンス認証が

ユーザー評価:

本日 LENOVO ideapad320 を購入しました。インストールされていたOFFICE のライセンス認証が いつまでたっても終わりません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
officeへようこそ の画面に進むことができましたが、EXCELを使用開始を クリックしてもこの画面から進めません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
PCに付属のアプリケーションは、保証の対象外ですか?

お世話になります。

パソコンを再起動の上、こちらの指示通りにご対応いただけますでしょうか?

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12394;んとか サインインすることができました。サポートありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問