JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft office professional

質問者の質問

Microsoft office professional 2013を使用しており、リカバリーをして再セットアップをして、再びMicrosoft office Professional2013を再インストールしたいのですが、どうやってもできません。
解決策をおしえてください。
(プロダクトキーのカードをなくしてしまった為、フリーソフトのプロダクトキーの確認ができるソフトでプロダクトキーは確認できました)
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

リカバリした状態でOfficeを再インストールされても、それは評価版扱いです。

よってその状態でプロダクトキーを確認したとしても、評価版のプロダクトキーですからライセンス認証はできません。

下記などを御参考頂き、プロダクトキーをお確かめください。

https://www.e-soft.net/post-175.html

この方法が使えない場合は、失くされたプロダクトキーの記載されたカードをお探しいただくか、

改めてご購入いただくよりほかございません。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12452;ンストールした際のアカウントがわからないので無理ですよね?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

左様でございますか・・・

そうですね・・・残念ながら・・・

オペレーティングシステム についての関連する質問