JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7584
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

0x00021aエラーでパソコンが立ち上がりません アシスタント:

ユーザー評価:

0x00021aエラーでパソコンが立ち上がりません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Windows10 昨日よりブルースクリーンエラーです 自動修復も正常に起動できませんでした のみ
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12394;んとかWindowsを起動させたいです
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;メージでシステムを回復しようとすると0x800703EDで止まります  システムの復元でも復元ポイントがないため復元できず 初期状態に戻すでも問題発生で変更は行われません

ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。

自動修復やシステムの復元では解消できなかったようですが,スタートアップ修復はお試しになってみられたでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
33258;作機のパソコンです windows7より無償アップグレードにてWindows10へ アップグレードしたものです
スタートアップ修復は10数回試していますが駄目です 
「スタートアップ修復でPCを修復できませんでした」と表示されます
他にもトラブルシューティングから、システムの復元 イメージでシステムを回復 スタートアップの設定等試しましたが結果Windowsは立ち上がりません
以前のバージョンに戻すも同じですちなみに現在は、サブ機にてメールさせていただいております

承知しました。

最後にお試しいただけることとして,他のPCでWindows10のインストールディスクを作成していただき,それから起動させて修復をなさってみてください。以下のページが参考になると思います。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/ceda35e1-3972-4f27-ae14-12e39196f721

それでも修復ができなければ,データのバックアップを取っていただいた上で,OSを再インストールしていただくのが早くて確実だと思います。以下のMicrosoftコミュニティもご参照ください。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update-winpc/windows/23a8968e-61d9-46e1-b2a9-df26c50281c6

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20316;成して試してみます

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問