JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントを確認してください とメッセージが出てエクセルが立ち上げれない

質問者の質問

アカウントを確認してください とメッセージが出てエクセルが立ち上げれない
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのExcelのバージョンを教えてください。例:Excel2013
・ほかにエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12414;ず たぶんWindows10でNEC NS700/D  Excel367でこのアカウントのオフィースが見つかりませんと出てライセンスを確認できませんでした。とでてコントロールパネルを使ってオフィースプログラムを修復してください  とでます。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

回答いたします。

一度パソコンを再起動の上、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
19968;度確認してみます。わからないときは、また最初からこのサポートにアクセスしなければいけないでしょうか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;とプロダクトキーがわかりません
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

パソコンに最初からインストールされていたOfficeであれば、

パソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字でカード状のものに記載されています。お探しください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーはわかってクリアしたのですが、このプロダクトキーは有効ですが別のマイクロソフトアカウントでサインしますとでて再インストールの表示がでましたどうすればよいでしょうか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20877;インストールにてダウンロードしてもいくつかのオフィースの機能をインストールできず何回も再試行してもダメです。一度
無視して切断したほうがいいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

オペレーティングシステム についての関連する質問