JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4768
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

本日急に、起動時のパスワード認証時に(自動的にパスワードを入れる設定にしています。)、ユーザー名またはパスワードが間違っ

ユーザー評価:

本日急に、起動時のパスワード認証時に(自動的にパスワードを入れる設定にしています。)、ユーザー名またはパスワードが間違っていますという表示が出できます。僕自身の写真入りのAdministratorともうひとつ写真無しの僕の名前のユーザーの二つが出来来てしまっています。PW入力で起動出来ますが、もとのオートログイン状態に戻したいです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのアカウントはマイクロソフトアカウントでしょうか?ローカルアカウントでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows 10、バージョン 1803 64bit
NEC lavieL PC-GN276ACDA
マイクロソフトアカウントです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=127b1078-9c62-4b90-ab39-9c7471e0f304

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;時間掛かるようならば、もう少ししたら出かけなければいけないので、19時に再度の対応を御願いしたいです。

お世話になります。

こちらから接続が確認できません。その後準備作業はいかがでしょうか?

先般ご案内したとおりリモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=127b1078-9c62-4b90-ab39-9c7471e0f304

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12463;リックしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問