JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5104
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

OS WIN10 最初画面に OUTLOOK こんにちは始める前にが出て プロダクトキー入力 アカウントのサインイン

ユーザー評価:

OS WIN10 最初画面に OUTLOOK こんにちは始める前にが出て プロダクトキー入力 アカウントのサインイン メールアドレス入力 ここまでは問題なし 次にパスワードの入力すると 正しい筈ななのに否定される 文字入力も反応なし 正しくないアカウント又はパスワードでのサインインが所定の回数を超えましたと赤字が出る ここ1週間本人確認で試行錯誤 PCメーカーに質問しても自分たちの問題ではないと断られ 途方に暮れる よろしくお願いします 吉野

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
改めてパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b17ed7d-6ac2-448e-bb7f-d104cc39876f

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12514;ジュラーケーブルはこのPC Win7 にしかついていません 問題のWin10にはつけ替えるしか方法がありませんが どうしますか

お世話になります。

Windows10パソコンでインターネット接続し、

http://justanswer.jp

にアクセス頂き、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインの上、

質問履歴

よりこのやりとりを確認して、遠隔操作の準備作業をお願い致します。

もしくは、Windows10パソコンでインターネット接続し、

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
win7と10はモジュラージャックををモデムに差し替えているので同時にネットを使えません なおOUTLOOK 2016はMSアカウントを取得しないと使えないのでは
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12363;なり長時間になり食事もしたいので いったん休憩 あと継続したいのですが 都合をお知らせください

お世話になります。

いずれにしても、Windows10でインターネット接続できるようにしてください。

メールソフトを起動させる必要はありませんし、メール確認も遠隔操作の準備作業には不要です。

http://justanswer.jp

にアクセス頂き、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインの上、

質問履歴

よりこのやりとりを確認して、遠隔操作の準備作業をお願い致します。

もしくは、Windows10パソコンでインターネット接続し、

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
justanswerは開きましたがメールアドレスなど入れる場所わかりません パスワードはアカウントで拒否されたものでしょうかいずれにしても 昼食抜きでいささか疲れたので 一時休憩したいのですが

お世話になります。

どうぞ、昼食になさってください。

こちらの指示をよくお読みになって、JustAnswerにアクセスできないのであれば、

代替策の方を実施してください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
30003;し訳ありません 少し急ぎの用事が出てきましたので 続きは 明日にしたいのですが ご都合お知らせ願います
お世話になります。
承知いたしました。
いずれにしてもボールはご相談者さまにあります。
準備作業の上お知らせください。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
2時間たっても先ほどの回答がありません 至急お願いします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26412;日はこれで終了させてもらいます 明日どのように連絡すべきか メールでお願いします

お世話になります。

ですから、ご返信差し上げた通りです。

「承知いたしました。
いずれにしてもボールはご相談者さまにあります。
準備作業の上お知らせください。」

と申し上げております。

明日お待ちしておりますが、いずれにしてもこちらの指示通り準備作業をしてお知らせください。

準備作業をせずにお知らせ頂いても本日同様いたずらに時間が過ぎていくだけです。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26152;日は失礼しました 新しいPWを取得 アカウントは回復されました
WIN10 にはJUSTNETの画面が出ています 
昨日は失礼しました 新しいPWを取得 アカウントは回復されました
WIN10 にはJUSTNETの画面が出ています

おはようございます。

ご対応ありがとうございます。

それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20808;ほどの連絡を一部訂正 画面はJUSTANSWERです

お世話になります。

はい、それはわかりました。

ただいまご相談者様の対応待ちです。

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問履歴という表題と当初の質問は画面に出ています

お世話になります。

はい、それはもう結構です。

今こちらが指示している内容を実行していただけますか?

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

お世話になります。

その後1時間ほど経ちましたが準備作業の進捗はいかがでしょうか?

何度も申し上げますが、ご相談者様の対応待ちです。

ご対応いただけないようですと、残念ながらこちらも対応を打ち切る事になります。

改めてお願い致しますが、こちらが指示している内容を実行していただけますか?

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26032;規PW入手 アカウント回復 JUSTANSWERの画面がでている事を連絡後 かなり長時間経過しています 当方ですべきことがあればお知らせ下さい

こちらが指示している内容を実行していただけますか?

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

こちらが指示している内容を実行していただけますか?

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

こちらが指示している内容を実行していただけますか?

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

こちらが指示している内容を実行していただけますか?

下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
ID###-##-#### PW 3981 です
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Win10にteamviewerをダウンロードする方法がわかりません
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
ID###-##-####PW 3981でいいのでしようか

お世話になります。

Windows7にダウンロードしたTeamViewerをUSBメモリなどでWindows10にコピーするか、

直接下記よりダウンロードして実行してください。

USBメモリはコンビニでも購入可能です。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

Windows7にダウンロードしたTeamViewerをUSBメモリなどでWindows10にコピーするか、

直接下記よりダウンロードして実行してください。

USBメモリはコンビニでも購入可能です。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

またWindows10でインターネットできる状態にして実施してください。

Windows7にダウンロードしたTeamViewerをUSBメモリなどでWindows10にコピーするか、

直接下記よりダウンロードして実行してください。

USBメモリはコンビニでも購入可能です。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

またWindows10でインターネットできる状態にして実施してください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
65297;時間ほど離籍ということでしたが 3時間ほどになります 忙しいとは思いますが 続きをお願いします

Windows7にダウンロードしたTeamViewerをUSBメモリなどでWindows10にコピーするか、

直接下記よりダウンロードして実行してください。

USBメモリはコンビニでも購入可能です。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

またWindows10でインターネットできる状態にして実施してください。

1時間せず戻ってきてご返信しております。

Windows7にダウンロードしたTeamViewerをUSBメモリなどでWindows10にコピーするか、

直接下記よりダウンロードして実行してください。

USBメモリはコンビニでも購入可能です。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

またWindows10でインターネットできる状態にして実施してください。

1時間せず戻ってきてご返信しております。Windows7にダウンロードしたTeamViewerをUSBメモリなどでWindows10にコピーするか、直接下記よりダウンロードして実行してください。USBメモリはコンビニでも購入可能です。https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

またWindows10でインターネットできる状態にして実施してください。

実行すると青いウインドウが起動します。ウインドウ内に表示されている・使用中のID:9桁の数字・パスワード:4桁の数字について、こちらにご返信ください。青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。それではよろしくお願いいたします。

1時間せず戻ってきてご返信しております。Windows7にダウンロードしたTeamViewerをUSBメモリなどでWindows10にコピーするか、直接下記よりダウンロードして実行してください。USBメモリはコンビニでも購入可能です。https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exeまたWindows10でインターネットできる状態にして実施してください。実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
ID###-##-####PW 4367

お世話になります。

Windows10も同時にインターネット接続できるようになったらお知らせください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20808;日は当方の凡ミスのためご迷惑をおかけしました 現在 win10でID###-##-#### PW 8134 ハブを取り付けましたので 新旧PC同時稼働可能 ただしWIN7は未入力のことあり トイレなどで短時間離席ますが 原則PC前で待機の予定 よろしく

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

こちらこそ長らくお付き合いいただきありがとうございました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問