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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンを初期化したところ、ソフトが使えなくなった。プロダクトキーを入力して、パスワードを入力しても、「このプロダクトキ

質問者の質問

パソコンを初期化したところ、ソフトが使えなくなった。プロダクトキーを入力して、パスワードを入力しても、「このプロダクトキーは既に使用済みかまたは別のマイクロソフトアカウントで一部使用されています。」とのメッセージがでて使用できない。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

マイクロソフトアカウントとプロダクトキーの関連付けの変更が必要です。

この変更はご自身ではできません。

マイクロソフトサポートのオペレータによる対応が必要となりますので、

お手元にプロダクトキーをご用意いただき、「アカウントを失念した」旨

マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
30003;しわけございませんが、問い合わせするところを間違いましたので、経費は支払うことはできません。キャンセルお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
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この度はご利用頂きありがとうございました。

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