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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows7Home premium 64bit をインストールしている

質問者の質問

Windows7Home premium 64bit をインストールしている
TOSHIBAdynabookT451/58ER のノートパソコンですが、ヘルプ画面が使えません。セーフモードで起動すると使えます。
2018年1月末にクリーンインストール後upデートは完了してます。個々のアプリのヘルプは問題なく、Internet Explorerの時に発生します。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

「クリーンインストール後のアップデイトは135件ぐらいあるのでとても出来ない。」ということですが,Windows Updateの方はさらにもっとたくさんあると思います。Windows7世代の製品においては,これは仕方のないことです。アップデートにより解消される問題も多くございますので,まずはこちらをなさっていただく必要はあります。ご理解ください。

ヘルプというのは,Windows自体のヘルプでしょうか,それとも何かのソフトのヘルプでしょうか。何のヘルプかについてもお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
windows7.h.p.64bitのInternet Explorerのヘルプのみです。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

承知しました。IEのバージョンは何でしょうか。IE11に更新はなされているでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=001857

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