JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCを再起動したら、Windows10 が立ち上がらず困惑しております。

質問者の質問

本日16:40に感謝の言葉と同時に連絡した**ですが、PCを再起動したら、Windows10 が立ち上がらず困惑しております。自宅の電話番号はリモート操作の際に連絡してありますが 早めに電話いただければ幸いです。ちなみにこのメールは家内のPCからのものです。 TEL:***-***-****です。

投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご注意ください。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

ご記載になられている内容がよく理解できません。

ご質問者様の過去の質問の履歴を確認させていただきましたが、この度の質問以外にご質問の履歴がございません。

JustAnswerではリモートサポートをお受けはしておりますが、サイト上で、個人情報のやり取り(専門家からの聞き取りも含む)は禁止されておりますので、電話番号の記載が行われても、削除申請を行いますので削除されます。

別のサイトなどでご質問されておられるのかもしれませんが、こちらでは質問の内容が把握できておりませんので、最初から状況を詳しくご説明ください。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS

エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
PC:TOSHIBA Satellite B45 OS:windows10です
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらは質問のニア用が全く理解できていないということをご認識ください。

ご利用環境だけご記載になられても、どんなことにお困りでご質問されておられるのかが分からなければ、何も回答のしようがありません。

どのようなことをお知りになりたいのかを、詳しく具体的にご説明ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows10の起動ができないことを文章が長すぎると受け付けないようなのでどうすればいいですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;の文章は3回書いたが送信されても貴社に届かなかった。字数制限があるのかもしれないが担当者が変わることをこちらも意識がふそくしていたようです。再び自分のPCからこの文章を発信できますがやはりwindows10は起動しておりません。訳がわからなくなりました。もちろんメールも受け取れません。明日11時以降にTELすべきですかね
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

質問の内容は文章を受け付けないことに対するご質問でしょうか。

これが質問の本質ですか?

JustAnswerでは、私の知る限り、文字数の制限にひかっかったということはございません。

日常の回答では、過去の投稿でも2000文字以上の投稿に対しても制限がかかったことはございません。

パソコンが起動しないことが質問の内容であるなら、状況をご記載になってください。

「TELすべきですか」との記載もございますが、どちらに電話をしようとされておられるのかなどを含め、何をおっしゃられておられるのか一切理解できておりません。

質問者からの質問内容はここで記載されている内容のこと以外我々は何も情報をいただいておりません。

何をどのようにお困りになっておられるのかを説明できないのであれば、こちらは回答のしようがありません。

この質問に対して、我々は何も理解していません。

これまでのやり取りは一切行われていなかったものとしてお考えいただき、最初から、もう一度すべての説明を行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問