JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

既に削除されているメールアドレスがトップにでている。 これを完全に削除して表示できないようにしたい

質問者の質問

既に削除されているメールアドレスがトップにでている。
これを完全に削除して表示できないようにしたい
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

まず現在お使いのマイクロソフトアカウントをローカルアカウントに変更してください。

https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

次にローカルアカウントを現在お使いのマイクロソフトアカウントに変更すれば完了です。

https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウント廃棄の意思はありません。サポート希望を撤回します。入力したクレジット情報を破棄してください。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、お手数ですが、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よって以降こちらへのご返信はご遠慮ください。
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問