オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
25けたの プロダクトキーが分からなくなってしまいました。 再発行の依頼をしたいのですが、どの様にすれば良いでしょうか。 私は、******と申します。メールアドレスが、******
JustAnswerは、非公開のサイトではありません。
個人情報の記載は禁止されておりますので、個人情報の記載は行われないようになさってください。
この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。
下記利用規約は必ずご確認ください。
JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0
プロダクトキーを紛失されたとのことですが、プロダクトキーの役割を正しくご理解いただいておられないようです。
プロダクトキーは、利用者自身がライセンスの所有者であることをマイクロソフトに証明するためのものであり、再発行が行われた事例はございません。
Officeを再インストールするために必要であれば、環境によっては、プロダクトキーは必要ありません。
プロダクトキーが必要なのは目的ではありません。目的を達成するために必要なものというだけです。
本来の目的を、ご記載下さい。
あわせて、ご利用のパソコンのメーカーや型番、現在のOSなど、具体的なご利用環境をご記載下さい。
プロダクトキーは再発行された事例はないと記載しており、プロダクトキーの利用目的の確認をしておりますがその回答が行われておりませんので、現時点では、何をご希望になっておられるのかが理解できておりません。
また、現在本業で外出中のため、リモートサポートをお受けdw気環境ではございません。
まずは、こちらからの確認事項に関しての回答を行ってください。
Woedを貰ってというのは、Wordで作成されたファイルを貰ってということでしょうか。
それとも、Wordそのものを貰ってということでしょうか。
これまでに一度でもご利用のパソコンで、Wordの初期設定を行われたことはありますか。
こちらから回答をお願いしている内容は、パソコンのメーカーと正確な型番、現在のOSの回答をお願いしておりますがその回答が行われておりません。
Wordのバージョンとあわせて、回答を行ってください。
こちらが確認している内容に対して正確にお答えいただけなければ、的確な回答は行うことは出来ません。
個人上皮卯の記載も行わないように最初に記載しております。
個人情報は手作業で削除する必要があり迷惑行為そのものです。
ルールをお守りいただけないのであれば、回答は打ち切らせていただくこともございます。