JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

家のデスクトップパソコン(NEC製)で、ソフトのトラブルのため、初期化しました。マイクロソフトオフィスの再インストールで

質問者の質問

家のデスクトップパソコン(NEC製)で、ソフトのトラブルのため、初期化しました。マイクロソフトオフィスの再インストールで、アカウントを再登録しようとしましたが、この間に使用停止した旧メールアドレスが登録されているようで、拒否されました。現在のメールアドレスに登録を更新する方法を教えてください。この質問は、ノートパソコンから行っています。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

おはようございます。内容拝見しました。

お手数ですが、Windowsのバージョン(Windows10など)を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows 10 です。
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

以下の事をお願いしてもよろしいですか?

【マイクロソフトアカウント・メールアドレス変更方法】

1.画面左下の「スタートボタン」をクリック

2.「ギア」のマークをクリック

3.「Windowsの設定」の画面がでたら「アカウント」をクリック

4.「アカウント」画面に切り替わったら[確認する]の文字をクリックします。

5.「メールをご確認ください」の画面が表示されたら、[ここで修正してください]と書かれた文字をクリックします。

6.「ユーザー名の変更」の画面が表示されたら、ユーザー名の枠の中に正しいメールアドレス(現在お使いのメールアドレス)を入力して、画面右下の[次へ]ボタンをクリックします。

7.ご利用のメールソフトを起動します。続けて、手順⑥で入力したメールアドレス宛にMicrosoftアカウントチームからメールが届いていることを確認し、メール文中にある「セキュリティコード」を確認します。

8.受け取ったセキュリティコードを入力し、画面右下の[次へ]ボタンをクリックします。

9.アカウントの修正が完了しました。(完了すると「確認する」の文字が消えます)

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65300;.の「アカウント」画面に「確認する」の文字はどこにあるのですか?
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

ご連絡がおそくなりました。

4の件ですが、ローカルアカウントでログインされていると思いますので、「マイクロソフトアカウントに切り替える」で切り替えして頂ければ「確認する」の画面がでてきます。

マイクロソフトアカウントへのログインはご使用されていないメールアドレスでもログインできますので、ログインして頂き5から行ってみて下しさい。

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問