JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4830
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サインインの仕方

質問者の質問

サインインの仕方
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・マイクロソフトアカウントで、お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

サインインの仕方との事ですが、具体的に何をしようとして、どの場面でサインインが必要なのでしょうか?

もう少し詳しい状況をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Excel表計算の画面がでていますがサインインのパスワードを忘れました。eメイルが当初と変わっています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールが当初と変わっていることを通知dきますか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24403;初のeモバイルのは無効のようです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信を待ってます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の後返信が途絶えましたが?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加の料金…とありますが、それではこれで打ち切ります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
28288;足度はゼロです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

当初のEメールアドレスが利用できないとの事ですので、

お手元にOfficeのプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

オペレーティングシステム についての関連する質問