JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookの予定表の色分けが出来なくなった。

質問者の質問

Outlookの予定表の色分けが出来なくなった。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

WindowsとOutlookのバージョンが不明ですが何をご利用でしょうか。予定表の入力自体はおできになれているのでしょうか。色が消えているということでしょうか,それとも色の選択ができないということでしょうか。どういう状況か,もう少し詳細に教えてください。

ご利用のパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12454;インドウズ10Home・NEC LAVIE PC-GD224VAA6 2015秋冬モデル LAVIE Direct DA8(S)です。
先月までは予定表の色指定ができていましたが、突然PRINTできません。
今迄、何年もどんなソフトでも、PRINT出来ていましたので,不思議です。
何処にも対処方法が明記してありません。
販売店に聞いても判らないそうです。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

「突然PRINTできません。」ということですが,Outlook上で色分けができないということではなく,予定表の印刷ができないということなのでしょうか。申し訳ないですが意味がよく理解できません。もう少し詳しく,また正確に状況をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問