JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office Home&Business 2016 永続版のプロダクトキーについて質問です。

質問者の質問

Office Home&Business 2016 永続版のプロダクトキーについて質問です。同一のパソコンで、Office設定済みのものを初期化し、再度Officeを入れ直す場合、今までのユーザー情報でログインするのではなく、別のユーザー設定を同じプロダクトキーで新規に行うことはできるのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

プロダクトキーをお手元にご用意頂き、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12501;リーダイヤルのサポートのことはもちろん存じ上げています。日曜でサポートがないためこちらで質問したのですが。分からない、ということですね。残念です。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

Officeは関連付けられたマイクロソフトアカウントで利用する事が前提です。

既に紐づけられたプロダクトキーを別のアカウントへ紐づける事はマイクロソフトサポートのオペレータにしかできないので、

そのようにご案内した訳です。「わからない」のではありません。

誤解のなきようによろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;は質問の答えはできる、ですか?質問に対する回答がなく、サポート誘導だけではそんな意図はくめません。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

はい、そのように考えてよろしいかと存じます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
2回目の回答で意味が分かりました。できれば最初に書いていただきたかったです。Microsoftのサポートへの誘導情報だけでは回答の可否が分かりません。では、今回のやり取りを根拠に新しいユーザーの方に設定をしていただきます。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問