JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4048
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

①オフィスを間違ってアンインストールしてしまいました ②先日からマイクロソフトアカウントを修正してください

ユーザー評価:

①オフィスを間違ってアンインストールしてしまいました
②先日からマイクロソフトアカウントを修正してください
のメッセージがPCに出ていてメールでいて再インストール
出来ません(マイクロソフトアカウントが有効でないみたい
です)
③変更しようとするとメールで送られてくるコードを入力する「ように求められるのですがメールを開いても受信トレーがありません
教えて下さい
要は間違ったオフィスのアンインストールを復帰しPCにオフィスを入れるのが第一目的です

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
65328;C メーカーNEC
ウインドウズ10
オフィスのバージョンはどこを見ればいいのかわかりません
メールアドレスはexampie.comだと思うのですがメールからその項目を選択すると道なりに前述のとおりコードを受信
トレーに送信したと言われその受信トレーガなく使用できない状態です

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=47e898f2-f404-41d4-9c25-41c614f09990

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28310;備出来たようにおもいますが如何でしょうか

お世話になります。

できていないようです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。やり取りしていた
pcのインターネット画面をけしてしまいました。
どうすればいいですか?
あとダウンロードファイルが何処にあるかわかりません。
とりあえずパソコンにてやり取りを再開したいのですが。教えてください

お世話になります。

http://justanswer.jp

にアクセス頂き、質問履歴よりこのやりとりに戻ってください。

改めて下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=47e898f2-f404-41d4-9c25-41c614f09990

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

大変申し訳ありませんが、この後メンテナンス作業で夕方くらいまで離席致します。

夕方以降に対応を再開しますので、先般ご案内した準備作業を行った上で、お待ちください。

ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22805;方まで待てないので今回のサポートは大丈夫です。

オペレーティングシステム についての関連する質問